第三回kahogoデザインに 採用されました!

最終更新: 6時間前

ヨシダです!


この度私のイラストが「kahogo soap」のパッケージデザインに採用されました。


石鹸のパッケージデザインをアートとして世に出すプロジェクトとして

石鹸のパッケージ(天面)をキャンバスとして提供されています。

今回第3回目のデザインに採用していただきました。


商品化されたパッケージはwebギャラリーと直営実店舗にて、アーティストのプロフィールも含めて広く紹介していただけるそうです!


ステキ!


「名前の残る仕事がしたい」

「広く人目に触れる仕事がしたい」


というデザイナーの気持ちを考えてのこのプロジェクトだそうです。


商品のサンプルをいただいたのですが、印刷の色がとーっても綺麗で感動しました。

今回は80名のアーティストが採用とのことでしたので

こちらのwebギャラリーではそれぞれのデザインとアーティスト情報がご覧できます。

https://borgo.jp/kahogo_soap/gallery/


下北沢リルワゴン様にて3/25から店頭で販売していただいてます。

4/1からweb shop kahogo shopにて販売していただきます。


kahogo soap 80g 1デザイン15個限定

リルワゴン 東京都世田谷区北沢2-12-2 TEL03-6450-9275



仕事のモチベーションも上がりますね!

ありがとうございました。

クリエイターズヴォイス有限会社

  • グレーFacebookのアイコン
  • グレーInstagramのアイコン

〒615-0021 京都市右京区西院三蔵町38番地右京ビル4F

Tel 075-313-3908 Fax 075-313-4071

© 2020 creators voice